西沢金物、にこにこキッチン

店舗紹介

あなたの「ちょうど良い」に囲まれて,
心地よ~く暮らしましょ

「馬毛のこし器」を探しに. 店主の紀子さんがあたたかい笑顔で迎えてくれました.

この品揃えがナイスだと思う

あるお客さまの声を紹介します。

『僕はこのお店でフライパンの違いを教えてもらいました。
中弱火でなるべく満遍なく火が通るものを選び、あまり手をかけずに柔らかく仕上がる、長持ちさせるためフライパンは冷ましてやわらかく洗う, 熱ムラを避けるため裏も洗う... 家族の夕飯を作ることが多いので、とてもありがたかったです。
それまでの僕の調理から一変しました。^_^ 』

『その後も、良いフライパンと手頃なフライパン、鍋、アルミ鍋...色々と相談にのっていただいて、とても親身にアドバイスをくれました。

パスタ, 筑前煮, 茶碗蒸し, 焼き飯, 煮込ハンバーグ, あら煮...
おかげさまで以前に比べると随分マシになりました。』

『少し大袈裟ですが、家族のケアや自分時間など時間の使い方や、食事の質が良くなることで暮らしの質がよくなるように感じました。
^_^

購入前だけでなく購入後も何かと相談にのってくださいました。
本当にありがとうございました。

今では希少になりつつある、ちょっと昔まで当たり前だった豊かさがこのお店にはあるように感じました。
正直、あまり他人に教えたくない良店です。

次は何を買おうかな、
また店に行くのを楽しみにしています。』
あった! これが「馬毛のこし器」です. 使い方や特徴を丁寧に教えてくれました.
おかげで欲しい商品が見つかりました!(実話)

とりあえず聞けばなんとかなるかも

スタッフの皆さんはお客様からの問い合わせに慣れています。
馬毛のこしき、かつ節削り, 鉄瓶, 稲藁の座布団、、、
付近のお店ではなかなか手に入らないものでも見つかることがしばしば。
スタッフさんたちの応対、品揃えがなんとも頼もしいのです。

仕入れ先にて. 真剣そのものです.
紀子さん、棚を整理整頓しています
「鍵で困ったら任せてください」、頼もしい吉田さんより
お客さまのお宅に訪問してのお仕事も. 吉田さん. 猫ちゃんと「エジマ」さんにて

季節のセールもお得だょ

季節毎に商品を値引きしたセールを実施しています。
値上げ前の商品や、廃盤前後の数少ない商品、翌月のおすすめ商品など見逃せない商品をお届けしています。
目当ての商品をいつもよりお得にお買い求めいただける機会ですので毎回好評です。

セールのチラシたちです.

西沢金物

〒849-3201 佐賀県唐津市相知町相知2161-3
TEL: 0955-62-2525  
営業: 午前7時~午後7時まで 
日曜定休
駐車場有

遊びに来てくださいね.
何年も前にお買い上げいただいた曲げわっぱのお弁当箱が「サラメシ」で紹介されました.